08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

巣ごもり小柚

ワンの教育上、人間と同じベッドで寝かせるのは良くないらしいですが、、
うちは、みんな同じベッドで寝ています。
で、最近ではたまに、寝付かないようちゃんも加わって
すし詰め状態になっています(^_^;)

で、長女のかえでさんは、なぜか、お布団だと、おしっこしてしまうのです。
なので、うちでは冬は毛布を重ねて使っています。

この前、小柚が毛布をホリホリしているかと思ったら、
自分でドームを作ってすっぽり入ってました。

巣ごもり小柚。暖かい?

巣ごもり小柚

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
22:51  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもかわいいお写真ですね!
小柚ちゃん、ホリホリして自分の寝床を整えたんですね!
あ、あちら側からかわいいお目々が見えますね♪
みんなで一緒に寝るのっていいですよね!
ずん太ママ |  2011.02.18(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ずん太ママさん、

こんばんは。
気づいていただけました。微妙にカメラ目線のかえでさん。

狭い狭いと言いながら、家族がくっついて寝るのは
なんだか落ち着きますよ♪
気がつくと、大人二人がすごい狭いスペースで寝ているけど^^;
ちびさく |  2011.02.18(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

寒い冬の夜、家族みんなで寄り添ってヌクヌク眠るのって良いですよね~♪ 
一番良い場所をしっかりキープしているのは、小柚ちゃんみたいですね(笑)  
その向こうからお姉ちゃんのかえでちゃんがカメラ目線で見つめてますね!
ちびさくさんのお家のほのぼのした幸せそうな雰囲気がブログから伝わってきますね~
SUSIE |  2011.02.18(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

SUSIEさん

こんばんは♪
小柚は何気に寒がりみたいで、かえちゃんの方が
さっさとお布団から出ていってしまいます。

夏になると、くっついていると暑くてたまらないから
冬のお楽しみ、ですね♪
ちびさく |  2011.02.23(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/210-e8a30377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
