fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.08.07 (Mon)

こんなツーショットいかが?








暑い日が続きますね~

週末は長野の実家にC1のお披露目に帰省してきました!
長野は、いくら暑いといっても昼間も風がふけばすがすがしくて、きもちいし
夜は涼しいぐらいです。久々にしっかり布団をかけて熟睡できました~

さて、初の長距離に出かけたC1ですが、快適ドライブでした~
行きは、ならし運転のつもりであまり回転数を上げずに運転したので
坂道の多い中央道では、坂道になるたびに「がんばれ!がんばれ!」
ってC1に声かけながら登っていましたw
でも帰りは、あまり気にせず運転してきて、坂道も問題なく快適に
登って行きましたよ~

今回、燃費どのぐらいになるかなぁ~っとおもっていましたが
15km/L ぐらい走りました。
まだ走りはじめでこれだけはしるから、もう少し慣れてくれば
もうちょっと燃費よくなるかな~ 
ガソリン代高くなっているから、ちょっとうれしいです。
C1ハイオクだし(>_<)

さて、写真は、実家の兄のムルちゃんとのツーショットです!
たぶん、日本でこのツーショットはかなりのレアものでは!(^^)!

どっちがかわいいでしょう?やっぱC1 だよね!(^^)v

スポンサーサイト



18:37  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/17-4eae5b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |