09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

小柚、1歳になりました

先週の土曜日、4月3日は、小柚の初めての誕生日!
小柚も、1歳になりました

小柚は、うちにきた早々、コクシジウムがいたり、その後も皮膚のトラブルなど
色々心配なことが多かったけど、元気に1歳を迎えることができました

うちにきた日の小柚、ちっちゃい。
12451275194a37235fa4869.jpg


さて、この日の夕飯は、特別メニュー
といっても、鶏のひき肉の肉団子スープです。
にんじんをすりおろして、鶏のひき肉とまぜて、お湯でにただけ
こゆず、誕生日1


もちろん、かえちゃんもおすそわけ。
小柚は、フード以外は、おやつのジャーキーとか、とーちゃんの
おこぼれのパンの端っことかぐらいしか食べたことないから、
何かわからず、でも2人とも舌なめずり

こゆず、誕生日2

お肉は初めてのはずの小柚は、おそるおそる食べていました。
一方の、おすそ分けをもらえるかえちゃんは、おいしいものって
わかっているらしく、すっごい勢いで完食してました。
こゆず、誕生日3

1歳になったとはいえ、まだまだ子供。
かえちゃんとじゃれて遊んで、疲れて眠る。
落ち着くのにはまだしばらくかかりそうです

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
13:18  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/160-451e85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
