09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

寂しい夜

今夜、我が家は家族バラバラ。。

とーちゃんが、明日、手術なので今日から入院でいません。
そして、とーちゃんの手術で、付き添いなどでバタバタして、お留守番が長くなるので
今夜から、かえちゃんと小柚をペットホテルに預けることにしました。。

なので、大して広くないお家ですが、、私ひとりぼっちだと
がらーん、としてとても寂しい。。

この時間なら、ガウガウバトルも一段落して、2人でくっついて眠っている頃。
ペットホテルに慣れていない、小柚はだいじょうぶかな。
かええちゃんが一緒だから、平気かな。
しっかりしているけど、甘えん坊なかえちゃん、大丈夫かな。
お友達と遊んでいるかな。

色々気になりますが、とーちゃんも手術でがんばるから、あの子たちも
ちょっとだけ我慢してもらわないと。

ちょっとのしんぼうだよ。我慢してね。
寂しい夜

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
01:12  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「みんな一緒」~で慣れてるから、ひとりぼっちは、堪えますねぇ。
あらためて、みんなの存在が大切に思えますよね。
かえでちゃんと小柚ちゃん、いい子にしてるかなぁ?
迎えにいったら、すごく喜びますね。
早く、お父さんも退院して、また、いつもの生活になるといいですね。
お腹、順調ですか?

テツの兄貴の家族 |  2010.03.08(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

テツくん&ソラちゃん ママさん
返信、すっかり遅くなってしまいました。

本当に、この4日間は、家族の存在の大切さを痛感しました。
いつもは、窮屈に感じるベッドが、とても広くて、寂しかった。。

とーちゃんも無事退院しましたが、まだまだ、自宅療養が続いています。。

おなかの子は、順調に育ち、とても親孝行ですよ!
ちびさく |  2010.04.07(Wed) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/159-89f201b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
