09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

かえちゃんの避難場所

まだまだ子供の小柚さん。遊びたくてたまりません。
だから、しょっちゅうかえちゃんにちょっかい出します。
そして、しつこい

ちょっとお姉さんのかえちゃんは、最初は付き合っているけど
いいかげん、小柚のしつこさに嫌気がさすと、最近では
ソファーの上に避難します

かえちゃん 避難1

かえちゃんが、この避難場所に行くと、不思議と小柚は
ちょっかい出しません。
別に、小柚もソファーの上、届くんだけど。
二人の間の暗黙の了解なのかな

かえちゃん 避難2

小柚は、「つまんないなぁ」って顔しながら、いたずら
できそうなものを物色しに行きます。


よかったらクリックしてください↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
20:04  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小柚ちゃんは、かえでねぇ~さんがいるからいいなぁ~!
犬種は違っても毎日一緒で姉妹同然だもん♪
きっと人には分からない自分達のテリトリーがあるんですね。
vanのsonさん |  2010.02.17(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

小柚ちゃんは、やっぱり、まだまだ幼いのね。
ソラは1歳7カ月になりましたが、この前、近所の人に、
「すっかり落ち着いたねぇ」って言われたの。
前は、会うたび飛びついていたらしいの。だんだん自然と落ち着いてきちゃうみたい。
かえでちゃんとは、しっかり「お約束」があるから、仲よしなのね、きっと。
テツの兄貴の家族 |  2010.02.18(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

小柚は、うちに来たときからかえちゃんがいるから一人でお留守番って
経験ないんですよね。だから、甘えん坊です。
微妙な距離感を保ちながらも、遊ぶときは思いっきりいっしょに
遊べる姉妹のようですe-266
ちびさく |  2010.02.18(Thu) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

>テツくん&ソラちゃんママさん

ソラちゃんは、もう落ち着いてきたんですね。
2歳ぐらいになれば小柚も少しは落ち着くかしら。
今のやんちゃぶりを見ているとちょっと心配になりますe-263
まぁ、元気が一番だけどe-454
ちびさく |  2010.02.18(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/157-7f092d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
