09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ストレス

実は、1月中旬からとーちゃんがちょっと入院しています。
週末、外出または外泊で帰ってくることができますが、
平日は私が仕事に行っている間、2ワンはずっとお留守番。

とーちゃんは、家で仕事をすることが多いので、今までは
それほど長時間のお留守番はありませんでした。

とーちゃんがいないこと、長いお留守番のストレスでしょうか、
リビングの壁、やっちゃっていました���[��
お留守番1

壁をやられちゃったことよりも、そこまでストレスをためさせちゃった
ことの方が私的にはショック。。������

少しでもお留守番の時間が短くなるようにして、家にいるときは
なるべくかまってあげられるようにしてあげたいです。

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
21:35  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さい。

毎日家に人がいるのに慣れてしまうと、
かえでちゃんも小柚ちゃんも訳が分からず、
誰も居なくて淋しいんですね。
むぎも2時間程度しか留守番した事がないので、
一日留守にしたら大暴れだと思います。

とーちゃん早く元気になって帰って来てね!BYかえで&小柚って感じなんでしょうね。
vanのsonさん |  2010.01.28(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

むぎちゃんママさん、

ありがとうございます。
週末に外出、外泊で帰ってくると、2ワンとも大喜びですよe-266
そのかわり、病院に戻ってしまった後は、とても寂しそうな顔をしていますe-263
早く家族そろって普通に生活できるといいです。

むぎちゃん、2時間しかお留守番したことないんだ!
幸せだねv-290
きっと、すごく甘えん坊さんだv-354
ちびさく |  2010.01.29(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆

初めまして!!
小柚ちゃんがかわいすぎて、ブログに遊びにきました~
小柚ちゃんかえでちゃんとってもかわいいe-266
ちびさくさんのブログに釘付けです~

釘といえば、私の車もつい先日釘によりパンク・・・ショック!


ご主人さん、早く良くなりますように・・・
遠くからですが応援してます!!

私も今月、豆柴を飼い始めました
初めてのわんちゃんに戸惑うこともいっぱいです
わずか50日で私のところに来てくれたのですが、
平日は7時過ぎに仕事にでて帰宅は18時過ぎ
毎日寂しい思いをさせてしまってるんだなぁと、
壁の傷を見て、私もとっても悲しくなってしまいました。

家にいるときは、いっぱいいっぱい愛情を注いで
大切に育てていこうと、改めて強く思いました!!

また小柚ちゃんかえでちゃん見に来ますね~
よろしくお願いします!!
よかったらうちの大吉くんも見てあげてくださいな☆

すみにょん☆ |  2010.01.31(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初めまして☆

すみにょんさん、

はじめまして!訪問ありがとうございます♪

大吉くんもかわいいe-266
小柚も2ヵ月ぐらいのときにうちにやってきました。
大吉くんの写真を見て、小柚もこんなときがあったなぁと
ちょっと懐かしく思い出しました。
いまや、すっかり大人顔してますが、まだまだ中身は子供。
やんちゃで甘えん坊です。

ホントに、お互い、ワンたちと一緒にいる間は
たくさん愛情注いであげましょうね♪

のんびり更新していますので、またのぞいてください。

大吉くんの所もまた遊びにいかせてもらいまーすv-290
ちびさく |  2010.02.01(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/150-5b238477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
