09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

こゆずの心とかえちゃんの食欲と親心

最近、ご飯の時間になると、なぜか、自分のご飯を食べずに
かえちゃんが食事する様子をじーっとすわって眺める小柚。�A�b�v���[�h�t�@�C��

こゆず ご飯タイム1

そのうち、自分のご飯が終わったかえでさんが、小柚のご飯をつまみ食い�K��
そんなかえちゃんを、ガン見しながらも、怒らない小柚さんjumee��uuummm1b
こんなに接近されながらも食べ続けるかえでさん�ςȊ�

こゆず ご飯タイム2


ただでさえ完食することの少ない小柚さん。フードの袋に書いてある
一日の量に比べたらずいぶん少ない量しか食べていません。
まだ子供だからたくさん食べてほしいんだけど。。
一方のかえでさんは、たくさん食べ過ぎて体重が増えちゃうと
腰に負担がかかるので、あまり太らせたくないんだけど。。

親心、子知らず、、かな��

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(*^_^*)
ブログずっと更新されていなかったので、
どうしたのだろう?お忙しいのかな?と思っていました!
下のドックラン楽しそうですね!
小柚ちゃんは前々から食が細いんですね。
食べないと成長期に不安ですよね・・・。

vanのsonさん |  2010.01.22(Fri) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

むぎちゃんママさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
ちょっと、気持ち的にもバタバタしていて、なかなか更新できてませんでした。

マウンテンドッグラン、いいですよ!
伊豆に行く機会があれば、むぎちゃんも連れて行ってみてください。
むぎちゃんは、走るの好きそうだから、きっと気に入りますよ。
起伏があって、ちょっと迷路みたいになっているから、ワンたちも楽しいみたいです。

むぎちゃんも、ごはん食べなかったみたいですね。
小柚も、フード替えたら前よりは食べるようになりましたが、
でも、まだまだムラがありますけどね。。
ちびさく |  2010.01.22(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/149-fca85f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
