09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

マウンテンドッグラン(前編)

久々の更新です。
2010年もすでに2週間ちかくすぎてしまいました。
今年も、のんびり更新していきたいと思います。

さて、我が家の年末は、「何もせずにのんびりしたい!」ということで
30日から伊豆に2泊3日でお出かけしてきましたGTI�_�b�V��
もちろん、ワンたちをつれて�����C

そして、大晦日に、伊豆マウンテンドッグランにお出かけ。
その名の通り、山の斜面がドッグランになっているのです�_�b�V��
といっても、ワンたちが遊びやすいように、ちゃんと芝も張られ、でも
自然の地形を活かして、ガケがあったり、斜面があったりでとてもよくできています。

かえちゃんは、前に一度きたことがあったのですが、小柚は初めて。
小柚は、気に入るだろうなぁと思ってはいたのですが、案の定、
到着して、ドッグランに入ったとたんに、だっーーーっと猛ダッシュで
駆け上がっていきました!
前回きたときは、とーちゃんのそばからは慣れられなかったかえちゃんも
今回は小柚と一緒に大はしゃぎ�����

久しぶりに2ワンの生き生きした走りをみることができて、人間たちも大満足�Ί�
いい写真�J����がとれて、どれも捨てがたいので、たくさん写真を載せちゃいます�E�C���N

かえちゃん、あっ、危ない。おちる�n���n��
と思ったけど、本人のんきに上って小柚と遊んでました。
伊豆1

小柚を追いかけて、かえちゃん坂のぼってますGOOD
がんばれー
伊豆2

走るのちょっと休憩して、2人で何探しているの?
伊豆3

小柚、そこはガケ���[��
おりられないよ!回り道しておいで。
伊豆4

2人で競争、楽しいね�����
伊豆5

つづく。。。

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
22:41  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/147-56ee7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
