09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

私事ですが。。

私事ですが、、本日、婚姻届を提出して、無事、受理されました。
とーちゃんと夫婦になりました。

新居建設のことが具体化した今年の2月ごろには
すでに婚姻届に記入していつでも出せる状態になっていましたが
家の登記も完了して、晴れて、婚姻届の提出になりました。

結婚指輪は、去年、とーちゃんからもらったかえちゃんの肉球を
モチーフにしたとーちゃんオリジナルデザインのリング。
って、もう、去年からしているけど

婚姻届

とーちゃんと出会う前は、自分が結婚するなんてこれっぽっちも
思っていなかったのに、人生ってわからないな。
でも、確実に、今とっても幸せです。

もう、一緒に生活しているから、特別変わることはないですが
これからもとーちゃん、かえちゃん、小柚、私の4人家族として
みんな仲良く、楽しく過ごしていきたいです。

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

21:36  |  その他いろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚おめでとうございます!
指輪とっても素敵ですねー それにかわいいし~(笑)
家族四人素敵な家庭になりますように!!
小夏マミー |  2009.11.18(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますv-238
出会いって、不思議なものですよね。
旦那さんとはもちろん、かえでちゃんや小柚ちゃんとの出会いも、
ちびさくさんにとって、なくてはならない出会いだったのでは?
v-256、すっごくかわいいです。
オリジナルですよね?
末永くお幸せに。
これからもよろしく。
テツの兄貴の家族 |  2009.11.19(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

小夏マミーさん

ありがとうございます!
まだまだ、これから先が長いんだと思いますが
今の気持ちを忘れずに、楽しく、仲良くしていきたいと
おもっていまーす。
ちびさく |  2009.11.19(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

テツくん&ソラちゃん ママさん

ありがとうございます!
本当に、彼との出会いがなければ、かえちゃんと小柚とも
出会うことはありませんでした。
だから、この出会いに感謝する気持ちを忘れずに
これからまだまだ長い人生を仲良く過ごしていければ、と思います。

v-256 は、とーちゃんデザインのオリジナルですe-266

こちらこそ、今後ともよろしくです。
ちびさく |  2009.11.19(Thu) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/138-9138426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
