09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

久しぶりのおでかけ(中編)

無事に現地に到着して、入園すると、
かわいいわんちゃんの足跡。。

かえちゃん、小柚、ノリノリ�����で足跡をたどっていきます��
2009年秋おでかけ4

足跡の先には、ドッグランです~
まずは、皆さんにご挨拶�Ί�
2009年秋おでかけ5

さ~、お友達と遊んでおいで!と、楽しく走り回る姿を
想像していたのですが。。。。

かえでさん、あいかわらずとーちゃんの足下からは慣れず、、
小柚、他のこと遊ぶでもなく、ふらふらと一人旅、、
たま~に、他のわんちゃんと遊ぼうかと近づいたらガウガウされ
あえなく後退。。

ん~、せっかくランにきたんだからもっと遊ぼうよ。
と、売店で売っていたボールを買って、投げるものの、、
2人とも興味なし?他のわんちゃんに奪われても、追いかける訳でもなく
なによぉ、これじゃ近所のランでも一緒じゃない。。�������

しょうがないので、また人間がはしりましたよ。
2009年秋おでかけ6

2009年秋おでかけ7

でも、みんなでお出かけできたからいっか�E�C���N

もうちょっとだけつづく。

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
17:06  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家と同じです。
「せっかくランに来たんだから・・・」と思うのは飼い主だけで、当の本人たちは、どこにいても同じ。
でも、やっぱり、みんなとのお出かけは楽しいんじゃないかなぁv-10

テツの兄貴の家族 |  2009.11.04(Wed) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

テツくん&ソラちゃん ままさん

お散歩&ランなら、遊びのほうに夢中になるから、
Tシャツ着せても大丈夫かなぁと思って着せたのもよくなかったのかな。

でも、みんなでお出かけして、家族が少しでも長い時間一緒に
いられるのは幸せですねe-454
ちびさく |  2009.11.04(Wed) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaekoyu.blog45.fc2.com/tb.php/129-61ace6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
