05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

あと10日

いよいよ分娩予定日まであと10日になりました!

切迫早産でずっと安静だったので、すごく体力が落ちているみたい。
ちょっと歩いただけで疲れてしまいます。もちろんお腹が重いのもあると思うけど。

なので、ワンたちのお散歩を再会、それ以外にもなるべく近所の
お買い物などに出かけるようにしています。

先日、ベビーやワンたちのすてきな表情の写真を撮るために
デジタル一眼「PEN Lite」を購入しました

デジカメ

このカメラ、「eポートレート」というすてきな機能があります。
人の顔を滑らかに補正してくれる、のです。
顔のしわや肌荒れをきれいに、自然に補正してくれます。
お店でデモしてもらったときに、その自然な補正ときれいさに感動!
もちろん、この機能が購入理由ではありませんが、私のは嬉しい機能

ベビーが産まれたら、たくさんいい写真が撮れそうだ!

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

18:43  |  出産・育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
