07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

お気に入りの場所

小柚がうちにきて3ヵ月経ちました。

すっかり、家族の一員です。

ちょっとわがままで、気が強そうにしている反面、びびりで
ちょっと怖いことがあるとパニックしちゃう、でも、元気で
明るいとってもいい子にすくすく育ってます。

かえちゃんとのバトルは日常。

でも、バトルして遊んだ後は2人仲良くお気に入りの場所で休息。

小柚が成長してちょっと狭くなったけど、2人仲良しがいいです。

お気に入りの場所

小柚、大きくなったね。
↓うちにきたばっかりの小柚とかえでさん。

お気に入りの場所 あかちゃん

これからも、家族みんなで仲良くいこうね!

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
22:13  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
