08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

ちょっと遅い夏休み






今週はちょっと遅い夏休みでした。
土曜日からのんびり長野の実家に帰ってきました~
もちろんC1で!

今回は、のんびりできたので、小布施と善光寺まで日帰りドライブして来ました。
もちろんC1で!
小布施ではおいしい栗おこわを食べ、善光寺でお参りしてきました。
同じ長野でも、実家からは車で2時間近くかかるので小旅行って感じで楽しかった~

そして、昨日は来月フレンチブルーが開催される車山までドライブしてきました~
車山は実家から車で20分ぐらいなのです。
今は行楽シーズンではないので、車もあまり走っていませんでしたが
フレンチブルーの時にはいろんなフランス車がたくさんここにあつまるのか~
と思いながらドライブしてきました。
ちなみに、フレンチブルーは参加予定です!
あいにくすっきりしないお天気であまりきれいな写真がとれなかった~

C1も、もうならし運転も終わり(?)、とっても快調にはしってくれています!
つーか、そろそろ洗車して上げないと(^^ゞ

18:43  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
