07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

ちょっとショック。。

今日は、南青山のいつもいっている美容院にC1でお出かけしてきました~
何度かカーナビに振り回されながら(って自分が道分からないからいけないんだけどw)
なんとか無事到着~

美容師さんも車好きな方で、たぶん、わたしのC1かわいいっておもってくれた はず?

さて、先ほどディーラーさんがAUTOCARを持ってきてくれました。
実はちょっと前に気が付いたのですが、バンパーが一部分浮いちゃっている
ところがあったので、ディーラーさんに見てもらいました。
どうやら、右前方から押された形跡があり、そのためバンパーが
浮いちゃったようなのです(T_T)
よくみると、すった傷もありました。。ショック。。
車が当たったにしては、傷の場所が下すぎるから、自転車とか、バイクとか、かな。。
普段とめている駐車場は、右側に車があるから、たぶんここでやられたのでは
ないと思うのだけど。。

バンパーは次回の初回検査のときに、一回はずして付け直してもらうことにしました。。

まぁ、落ち込んでても仕方ないかな。。

21:57  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
