06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

C1 イン オートカージャパン!!

今日発売のAUTOCAR JAPAN 9月号に私のC1が掲載されています!
「カワイイだけじゃだめですか?」って記事になっています。
(見開きで2ページ)

はずかしさ半分、うれしさ半分ってかんじです(*^_^*)

車としてのデキはそんなによくない。。みたいなちょっと
辛口コメントがありますが、私はこのかわいいC1をと~~っても
気に入っているのでまったく気になりませんねぇ~ へへへっ

それにしても、やっぱりプロが撮影するときれいな写真になるのですね。。
ブログにアップしている写真よりぜんぜんきれいです~

AUTOCARもう一冊購入して、永久保存版にしないと!

そろそろ納車から1ヶ月。。雨続きでずいぶん汚れてきたC1
今週末には初洗車できるかな~

そうそう、オーダーしていたカバーきました。
洗車してからじゃないとかけられな~い
はやく梅雨明けして!!

22:04  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
