05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

きたよ!!きたよ!!!C1がきたよぉ~~






つっ、ついにこの日がきました!!!
今さっき、ディーラーさんがうちまでつれてきてくれました!

そして、C1との感動のご対面~~!!!

ちょ~~かわいい!!!!
これは夢じゃないよね。ほんとに私のC1が目の前にいるんだよね
と、何度も自分に確認。。

それにしても、ほんとにかわいいよぉ。。かおも後姿も(親バカ?)
実車みることなく購入を決断!
でも自分の直感に間違いがなかったことが今日、さっき分かりました!!

いまは、まだちょっと興奮気味で、なんかあたまが整理できていないや。
とりあえず、納車の報告!!!

とりあえず、そのままコーティングのお願いしちゃったから
またしばしのお別れだけど~
(コーティングは明日には終わるらしい)

13:38  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
