11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

見つからないなぁ~


久々の投稿です(^^ゞ
とりあえず、C1については進捗なしです。。
予定通り3月ごろ納車になるかな♪

C1納車までまだちょっと間があるので、ミニカーを購入して
本物の納車を待ちわびようかなぁ~とずっとネットで探しているんだけど
なかなかみつからない ……

シルバーの5ドアの1/43スケールのはいくつか出ているけど、
赤の3ドアはみつからない(>_<)

ミニカーメーカーのサイトも覗いてみたけど、赤の3ドアはなさそう。。
作っていないのかなぁ~シルバーより赤の方がかわいいのになぁ。。

シルバー買って、自分で赤に塗っちゃおうかな(^^)v

20:52  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
