10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

C1購入状況...





C1購入の手配を依頼しているディーラーさんが、先日1ヶ月近いイタリア・フランス出張から戻られて、わたしのC1の状況の連絡をくれました。

どうやら、またちょっと遅れそう。。

シッピングが1月中旬になりそう。。らしいです。なので、納車は3月上旬かなぁ。
ん~、まだまだかかるなぁ~って感じ(-_-;)
でも、あせらず待つのみです♪

唯一心配が、C1きたら借りようと思っている家の目の前の駐車場の車が最近増えていること!
もう1台分しかあいていない感じ。。それも、一番人通りと自転車通りの多そうな場所しかあいていない(>_<)
でも、来る前に確保するのもお金もったいないし~難しいところです。

そのディーラーさんがイタリアでC1の写真とってきてくれました!
カタログとかシトロエンのサイトで見て思っていたよりも、実際には明るい赤って感じです。
とってもきれい(^^)v そして、かわいい(*^_^*)

ますます、待ち遠しくなりました♪

23:45  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
