05月≪ 1951年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1951.06.16 (Sat)

シトロエンで3代目


きょうは夜から雨降り。明日も雨かなぁ。美容院の予定なのに。

今度のシトロエンC1で3代目になります。
最初の車は、ダイハツのリーザチャチャ(白)。とても小さくて、乗りやすくて結構気に入っていました。2年ぐらい乗ったかな。ある日、信号待ちをしていたら、居眠り運転の車に後ろから思いっきり追突され、、かわいそうに廃車となりました(>_<)
そして2代目がパジェロミニ(写真の車です)。体の小さい私が運転していると、普通サイズのパジェロにみえる。。などといわれたこともあったけど(笑
この子は、何度か痛い目にあいました。
・幹線道路を走っていたときに、横道から無理やり割り込もうとした車に助手席のドアをつぶされる
・駐車場で、バンパー当て逃げ
・屋根から氷の塊が落ちてきてボンネットがへこまされる
でも、雪道で大活躍してくれました。この子も去年手放しました。

そして、そして初めての外国車のC1!
う~、待ち遠しい!

13:29  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
