08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

勘違い かえちゃん

まだ寒い頃の写真になりますが、かえでさんが、大好きなとーちゃんの
枕に頭をのっけて寝ていたので、そーっと毛布をかけたら、そのまま熟睡。


かえちゃんの勘違い

普通に人間みたい。というか、かえちゃん、自分が犬だってこと忘れてる

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

18:05  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

巣ごもり小柚

ワンの教育上、人間と同じベッドで寝かせるのは良くないらしいですが、、
うちは、みんな同じベッドで寝ています。
で、最近ではたまに、寝付かないようちゃんも加わって
すし詰め状態になっています(^_^;)

で、長女のかえでさんは、なぜか、お布団だと、おしっこしてしまうのです。
なので、うちでは冬は毛布を重ねて使っています。

この前、小柚が毛布をホリホリしているかと思ったら、
自分でドームを作ってすっぽり入ってました。

巣ごもり小柚。暖かい?

巣ごもり小柚

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
22:51  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

小柚の寝姿に癒される パート2

お散歩の時、まだ子犬?と度々聞かれる小柚さん。
4月には2歳になる、立派な成犬

でも、寝ている姿や表情が子犬みたい。

小柚 寝姿 パート2 1

かわいい寝顔
どんな夢見てるかな

小柚 寝姿 パート2 2

ふぅ~、癒された

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
08:54  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

小柚の寝姿に癒される

小柚の寝姿、癒されます。

小柚 寝姿3

顔と前足のポジションが絶妙に可愛い
小柚 寝姿2

ふぅ~、癒された

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
09:11  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

家族

ブログにおじゃまさせていただいているvanのsonのご主人が
先日、交通事故で亡くなられたと、記事を読み、朝から
本当にショックでした。

最近、私もバタバタしていて、読み逃げばかりしていたのですが
つい先日もvanのsonさん家でイチデジ&コンデジを購入され、
イチデジは旦那さんの担当、と言う記事を読み、
これから、ますます、むぎちゃんと家族の素敵な思い出の
写真を取り続けていくんだろうなぁと思っていた矢先のこと。

大切な家族を失った、vanのsonさんの悲しみ、
想像するだけでも辛いです。

vanのsonさんのご主人のご冥福をお祈りいたします。

22:52  |  ワンズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
