10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

C1パンク

先日、車を運転して帰ってくる途中、うちの近くの狭い曲がり角で
後ろのタイヤをガリっしてしまいました。
こすっちゃったかなぁ、と家に帰ってあわててみてみると、、
なんと、パンクしてました。がーん���[��
C1パンク1

よく見ると、釘?ネジ?がブッスリささってました�r�N�b
C1パンク2


無事帰ってこられてよかった�z�b�@�ق�

スペアタイヤに替えてもらって、現在修理中です。

↓ワンたち関係ないけど、よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
22:45  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

C1もお引っ越し

当たり前ですが、愛車のC1も一緒にお引っ越しです♪

C1@新居1

今度は、ガレージの中におけるのでC1にも優しい環境です!

洗車もしてあげないと。

C1@新居2

↓よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ
にほんブログ村
21:23  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

C1 8000キロ~




またまた久々のブログアップです!って、もう忘れられてるよw

先週、宇都宮にC1でドライブしてきました~
陶芸家の友達が宇都宮のデパートで展示即売会をしているということで、ひやかし半分、餃子食べながら観に行ってきました~。

その友達は、猫が大好きで、自分の作品も猫をモチーフにした置物や、陶板に猫の絵を書いたりと、猫だらけです。自分が芸術的センスゼロ!なので、とっても尊敬できる友達です~

そんな私は犬派ですけどw

彼女の所に顔出す前にせっかく宇都宮に来たのだからと、餃子屋さんにたちよりました。
そこは、、メニューが餃子オンリー。メニューの横に、「当店は餃子専門店です。ライス・ビールはおいてません。」って。。ビールのみながら餃子食べたい人もいるだろうになぁ~とおもいながら、おいしい餃子をほうばってきました。

さて、このドライブでC1も8000キロを超えました。


もうすぐ納車2年。リッター18キロ走るエコなC1、もっとのってあげないとね♪

15:38  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

ひさびさのブログアップ。。





ごぶさたしております。半年以上ぶり。。
私も、そしてもちろんC1も元気です!

今月末で、C1も納車から一年がたちます。はやいものですね。
多少のすり傷はありますが、C1元気に走ってます♪

先週は12ヶ月点検に行っていました。
走りも快調で、燃費も、渋滞はしっても17kmぐらい走ってくれます。

今回の点検で、放置していたバンパーのゆがみもしっかり直してもらいました。
どうやら、中のバンパーを支えているものが破損していたらしく
その支えを直してもらって、もとに戻りました~

ただいま、4000kmちょっと。。もう少しのって上げないと(>_<)

23:42  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

気が付いたら...


気が付いたら走行距離が2000km超えてました。
4ヶ月で2000km。あまり多くないですねw
(2222kmだったらきれいだったのに←写真)

そろそろ最初の点検してもらわなきゃ♪

22:19  |  くるま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
